SSブログ

アオバト

少しだけ早起きし大磯の海岸へ、アオバトを撮りに行きました。

ポイントには大勢のカメラマンが並んでいました。

海水を飲みに大小の群れが岩場にやって来ます。

9時を過ぎると極端に飛来が少なくる。

帰りは、休耕田へ立ち寄りシギを撮りました。

セイタカシギ以外は良く分かりません。

遠くで浮いている鳥がいました。

アカエリヒレアシシギと隣の方に教えて頂きました。

久しぶりの鳥撮で疲れました。

海水を飲みに来た

アオバト1.JPG

波が穏やかで水しぶきが上がらない

アオバト2.JPG

青空背景を期待したが、メスの飛翔

アオバト3.JPG

オスの飛翔

アオバト4.JPG

アオバト6.jpg

尾つけ行動 (海水に尾をつけます)

アオバト8.jpg

海面すれすれに飛翔する群れ

アオバト9.JPG

ウミネコが魚を

ウミネコ.jpg

セイタカシギ

セイタカシギ2.JPG

セイタカシギ3.JPG

セイタカシギ8.jpg

アカエリヒレアシシギとセイタカシギ

アカエリヒレアシシギ1.JPG

アカエリヒレアシシギ2.JPG

アカエリヒレアシシギ3.JPG

アカエリヒレアシシギ5.JPG

アオアシシギ

アオアシシギ.jpg 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラスの行水白樺峠鷹渡り ブログトップ

canonEOS7D+EF400mm F4 DO IS USM & EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。