SSブログ

ノビタキ

午後から、近郊のカワセミポイントへ行きました。

到着後、ほどなくカワセミが姿を出し、ヒヨドリも水浴びに来ました。

ヒヨドリはあまり撮りませんが、シャッターを押しました。

目が可愛いです!!。 

近くにノビタキが居るよと、ポイントの常連さん。

教えて頂いた場所まで歩いて数分。

久しぶりにノビタキを見る事が出来ました。

カワセミ

カワセミ1.jpg

カワセミ3.JPG

ザリガニを

カワセミ4.jpg

水浴びに来たヒヨ

ヒヨドリ1.JPG

ヒヨドリ2.JPG

ヒヨドリ3.jpg

ノビタキを撮る事は出来ましたが、テレコン装着を忘れ大トリミングしました。

ノビタキ2.jpg

ノビタキ3.jpg

ホオアカも一緒に

ノビタキ4.jpg

ノビタキ5.jpg

ノビタキ6.jpg


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミサゴⅢ紋付鳥がやって来た ブログトップ

canonEOS7D+EF400mm F4 DO IS USM & EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。